世界は広い
若い頃にはいろんなことで悩んだり、
泣いたり、笑ったり・・・したもんだった。

無駄な人生を歩み続けている私・・・?
 自分の存在すら無駄とも思えていた頃もあった。(笑)



 今までにある程度の知識は身に付けた"つもり"もあったけれど、
 「まだ、自分には足りないものがある」と感じることが多くある・・・。
 『もっと様々なことを知りたい、体験したい』と思う。
 

 ネットなどで簡単に世界各国の情報を手に入れることができ
 世界が狭くなったように感じることがあるけれど・・・。

 やっぱりもっと、世界は広いですよね。
 

  広いつもりでも狭いのは 視野・・・

  狭いつもりでも広いのは 地球・・・?