今年最後の・・・。
今夜は・・・いや、今夜も・・・(>_<)
忘年会です。

今年ほど、多くの忘年会に出席した年も珍しい位。
なんだか、怖いくらいアルコール漬け・・・。いいんだろうか。
少し、肝臓を休ませてあげないと。(@_@;)

***

さて。今年はどんな年だったかな、と振り返ると・・・。
楽しい思い出がいっぱいで、
とても充実した素晴らしい年だった気がする。
「周囲の魅力的な人たちとの出会いや、
今までの人たちとの新しい関係」

気づかされ、学ばされたことばかりだった気がする。
つまり、とても、心地の良い、人間関係に恵まれた
「最高の出会い運」の素敵な一年だったと思います。
出会いは数ではなくて質・・・ですね。

縁あって出会った新しい人たちとは、
新しい経験を一緒にしたり、
時間をかけてじっくりお付き合いすることができました。


お酒を囲み、
思い思いに気の会う人と会話を楽しむ・・
人と人と人・・
何処まで続くのかな・・


これからも・・・素敵な出会いがあるように、
明るい輝きを放つ魅力的な人間になりたいと思います。