今年は良く頑張ったネ・・・?
昨日は、忘年会だったけれど・・・良かった!
二日酔いはなし。(^^♪

いろいろやることも多いから、二日酔いでくたばってなんかいられませんからね。
ところで最近、朝早く目が覚めてしまいます。
そっと窓を開けると静寂な空気と冷たい空気が部屋の中に入り込んで、
なんとも神秘的な感じがします。
新しい空気でゆっくりと深呼吸すると・・・
"今日を大切にしなくては゛なんて思います。 少し早く起きることだけで、
こんな気持ちになるなんて不思議ですね。

さて、今日は主人と息子が先に帰省。(主人の実家の群馬)
私たちは、31日〜です。
動物がいるから、今年も、ふたつの分かれての行動です(笑)

年を重ねるごとに1年の過ぎるのがとても早く感じます。
どんな1年でしたか?充実していましたか?
 何か1つでも満足してできたものがあったのなら、
自分をほめてあげたって・・・いいよね。
゛今年も1年良く頑張ったネ!゛って・・。