大晦日
あと数時間で新しい年・・・。
2002年も終わりです。みなさん、どんな一年でしたか?

さて、一応お正月用食品の最終の買出しへ行ってきました。(昨日も行ったけどネ)
車で Let’s Go!
この時期は、車の量・・・多い。
車の流れが悪い・・・。
運転していると機嫌が悪くなっていく・・・。

大型スーパーは、ムチャ混み。
車を駐車させるのに時間がかかる。
ますます、機嫌が悪くなる・・・。

店内もムチャ混み。
ついてきている娘が勝手にどこかへ消えるのでこれもイライラ・・・。
私の機嫌はどんどん悪くなる・・・。(>_<)
さっさと、買い物を済ませちゃおう。

お正月といっても 我が家も普段とあまりかわらない食事です。
息子なんかは、おせちは好きじゃないと言うし・・・。
最近は元旦から、デパートや、スーパーが開いてたりするから、
食料も買いだめなんかしなくていいんだけどね。
普段見かけない食品が並んでたりするのを見ると、
つい、買ってしまいたくなる。いけませんネエ〜。
・・・と いうことで、いっぱいお金を使ってきちゃうはめに。(>_<)


ところで、
例年、この時期は野菜の値段が気になります。
馬鹿げて高くなるんだもの。
でもって、野菜不足!?に・・・。


さて。年末のお仕事は一応終了して、
今日は、主人たちと入れ替えに娘と群馬に帰ります。



いろいろな事があった1年でしたが・・・。
 ここで皆さんと出逢えたことが、
とても楽しく、うれしく、大切なものになってます。

来年も、懲りずにお付き合い下されば・・・とても嬉しいです。
よろしくお願いします…(^^)


2003年、皆さんにとっていい年でありますように…♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。