直線上に配置

デジカメ写真館

1.我が家の黒猫「サーブ」
 
 いきなりの黒猫です。去勢♀の2歳です。
どうかよろしくお願いします。最近風邪を
ひいたらしく、くしゃみをしています。


直線上に配置
2.我が家の母猫「パスキー」
 
 あたしね、この家に仔猫の時迷い込んで
それ以来ずいぶん仔猫も生んだけど、人間
の子供もいるのよ。赤ちゃんの時から面倒
を見ているので外へ出ると心配で心配で。
ほら、最近交通事故が多いでしょ。だから
どこまでもついていってしまう訳よ。

 うちの娘たちの母親のつもりの猫です。
3.我が家の♂猫「きん」
 
 ぼくね、この辺のボスににらまれている
らしく、ケンカばっかしなの。だから耳は
裂けるし、胸はむしられるし、命がけでパト
ロールしてるんだ。
どうかよろしくお願いします。

4.初めての太陽黒点
 
 ふと思い立って、撮ってみました。結構
写るモンですね。filesizeは大きいですが。

Pentax 75SDHF MS3N赤道儀 
ND400+ND4 Nikon Coolpix4500
XL7mmでコリメート撮影1/2000 F10.5
 2002年8月29日12時39分

5.心霊写真かも?!

 下の子供の誕生日の写真です。うちの
2人の娘です。ハム太郎のオモチャをプ
レゼントしてもらって喜んでいるんです
が、後ろの食器棚の横板に何やら影が・・・

 どうもご先祖様のようです。お盆が終
わったのに、まだお帰りになっていない
ようで。

直線上に配置