直線上に配置

楽屋オチ(つれづれに思うこと)


2002年4月20日

 
 ついに自分のHPを立ち上げてしまいました。
いろいろな人、いろいろな団体のHPを見るたびに
「作ってみたいな」とおもいつつ、手をこまねいていましたが、
このたび職場の学校紹介のHPの更新を任されることになり、
「そんなら自分で作っちゃえ」と勢いでホームページビルダーを買い、
コンコルのめぐ先輩の部品を借り受けて
何とか見られるかたちになってきたところです。
本当にめぐ先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。
 さて、HPは作った後の育てかたが大事です。
皆さんといっしょに育ててゆきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。