+ 6月03日 + やっと新しいHPが完成しましたぁ〜。パチパチパチ。なんか変わり映えしてない感じが
するけど、何はともあれこれで皆さんに少しだけですけど新しいCGをお見せ出来ますね。
さてさて。ここでは夏美さんの言う通り、私KAT'Sのお気楽日誌って感じにしようかと思っています。
まず手始めに何を書こうかと言いますと・・・最近海釣りに行って来てまして、ガシラやアイナメ
アカベラなんかも釣れたんで持って帰って食べました。調理方法は頭とハラワタ取って(もちろんウロコも)
醤油で煮ました。少し砂糖を入れたかな。美味しかったですよ。自分で釣った魚なので格別です。
で私はガシラに比べてベラの方が甘味が在りとても美味しく感じました。また食べたくなったら
釣りにでも行こうかなと思います。(釣りに行こうぜぇ〜!!釣りに行くのさぁ〜!!)アスパラドリンク風(^u^)/



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *