+ 6月17日 + 先週の土曜日、深夜にやってたアニメ「ちょびっつ」なるものを見た。今回で見るのは二回目。
ヒロインの「ちぃ」って女の子は人型のパソコンなんですね。これまたすごい設定ですな。
このアニメは何か「かっわいい〜」って所を前面に押し出したような感じで、話しのないようは
その可愛さに負けてもう一つ分らないって印象ですね。前に見た回で印象に残っているのは
「おパンツおパンツ」ってセリフしかありません。なんかどんどんアニメがロリ−タ化していっている
ような気がします。メイドの服装でロリロリってそんなに好いのかな?ちょっと私には疑問です。
やっぱり私の好みでアニメのヒロインていえば「如月ハニ−」なんですけどね。ボインちゃんだし(^^;
それではまたぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *