+ 6月26日 + 昨日の夜中にTVを関西で言う3チャンネルに点けたら、「鋼鉄天使くるみ」だったと思うけど
実写版が放送されていた。見た事もない少女3人がアンドロイド役をしてた。自分的には
もっと乳の大きい綺麗なお姉さんをキャスティングして欲しかった。ここにもロリロリな感じが
染色してきている感じでこわい。そう思いながらTVを見ていたら話しの途中で番組が終わった。
風呂にくるみが入ってくる所なのに〜。まっいいか。またTVでするだろうな。
でもメイドの服着た女の子の絵も一度描いてみようかな。しかし服のデザインってみんなウエイトレス
みたいな格好ですよね。あれ以外のデザインのメイドのアニメって見た事ない。だから描くんだったら
ぜんぜん違う服装をデザインしたいなぁ〜。それではまたね。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *