+ 7月10日 + 最近はジメジメしてて蒸し暑いが続いていますね。梅雨だからしかたがないですが。
台風も今、近づいている事で風も少し出てきた感じです。今日ちょっと買物で外に出たんですが
家に帰る途中で犬を散歩に連れているご婦人が歩いていました。白いTシャツにジ−パンと
いったラフな感じです。途中で電柱に犬が立ち寄る為かちょくちょく足が止まっています。
でもだんだん近づいてくると、Tシャツが汗か小雨のせいなのか、かなりと言うかすっごく
薄く透けていました。私は目のやり場に困ってそっぽ向いて通り過ぎたんですが
ちょっとドキドキしてました。家に帰ってからもうちょっと見ておけばよかった〜なんて。
この季節に散歩するのも悪くなかったりして・・・(ジロジロ見る度胸も無い私でした。(^^;



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *