+ 7月19日 + 今週の水曜日、毎週楽しみにしていたTV番組「スタ−トレック・ヴォイジャ−」が終わりました。
この番組って関西ロ−カルだけって以前聞いた事がありますが。ラストはどうやってヴォイジャ−が
無事に地球へ帰還するかと思っていたら、ボーグのトランスワープチューブで以外にあっさりと
帰っちゃったので少し驚きました。でも未来からやって来た提督が持ってきたクロノ・ディフレクターの
技術はすごいですねぇ。「テイコウハ、ムイミダ」のあのボ−グ艦を一発で粉砕するんですから。
それにバットモ−ビルのような全面装甲シ−ルド。また装着の時のカッコいい事。
それにボ−グクィ−ンと対等に渡り合った提督はもうしびれる〜!!かっちょいい〜!!!!
という事でこちらの地域では来週「ディ−プ・スペ−ス・ナイン」だそうで。再放送かな?



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *