+ 8月31日 + やっとこさ、ほいさで新作CG集の完成でぇ〜す(^o^)/パチパチ
今回は前回のLGに比べて新たな書き下ろしCGを多く入れましたです。新作待っていてくれた方に喜んで
いただけたらなぁ、なんて思っています。BGMも入れたんですが元々の音量が小さすぎたかも・・・(反省。)
壁紙CGは作品CGを壁紙用にリテイク。少しでも使いやすい様に心掛けて作っています。
皆さんぜひ、ご購入して下さいね。m(_ _)mペコリ

ちょっと前に少し涼しく感じたのに最近また暑さが戻ってきましたね。(涼しくなったと思ったのにね。)
でも台風がちょくちょく来ているからだんだんと涼しくなっていくでしょう。女性達が薄着じゃなくなる
のが残念ですけど(^ ^;エロエロ〜



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *