+ 9月19日 + 最近は涼しくなりどんどん過ごし易くなりましたね。夜になると鈴虫やコオロギの声が聞こえてきて
夏から秋へと季節の移ろいを感じる今日この頃です。寝冷えをしないよう気をつけないとね。

秋からのアニメで新しいガンダム「機動戦士ガンダムSEED」が始まるようですが、まだ「ガンダム」って
冠の付いたアニメが続くのはどうかな?って思いますね。もうガンダムって名前変えちゃったらいいのに。
皆さんも自分の中で「ガンダム」作品はここまでが「ガンダム」って区切りがあると思います。
私は「Vガンダム」まで。「G」や「W」は別物。「∀」はどっち付かずってところですか。
皆さんはいかが?



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *