+ 1月27日 + 最近では第??次ペットブ−ムですね。川原を散歩していると色々なワンちゃんに出会えます。
人を見るとすぐに吠えるやつ、シッポ振ってキャンキャンと寄りつくやつ、しらんぷりのやつとさまざま。
割合で言うと小型犬が多いですな。ミニチュアダックスやチワワ、ポメラニアン、ビ−グル、まめ柴等々。
か〜わ〜い〜い♪って感じです。でも良く川原や歩道を見てみるとそこら中に犬のフ○がいっぱい。
自分の家でされては後始末が困るから散歩の途中でさせてるのが今や当たり前みたい。もともとそんな
考えで散歩させる人達ですから散歩途中の後始末なんかするはずも無い。そんなに世話が邪魔臭いなら
犬を飼いなさんな。ホント。

近くのホ−ムセンタ−で観葉植物を買いました。「ホンコンカポック」ていうやつ。茎そのものが「木」って
感じがしてGooD!! いい感じです。それと素焼きの鉢と笹籠を100YENショップで購入。早速部屋に飾ると
心が和みますね〜。なんか空間が活き活きします。今度は今流行りの「トラノオ」でも購入しようかな・・・。
それではまたまたぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *