+ 3月18日 + 少し前に今年初めの川釣りをしました。まだ寒い事もあってか釣果はハエ(オイカワ)6匹でした。
そこで長靴で川に入りタモを持ってがさごそと。採れたのは淡水エビやムシばかり。ハゼ系の
魚が見たかったですねぇ。まっ、今回はまだ川はこんな感じで少し寒いぞという事ですな。
この日記を書いている今日なんかは暖かくていい感じでしたから川遊びはこれからですな!!

さてさて最近は関西でも深夜に何やら新しいアニメが続々と出てきていますね。ほとんど見ていないので
私はよくわかんないですな。(3つか4つほどあるのでは。)で、ここで書く話しのネタにちょっと見てみようと
思います。見たで思い出しました。最近「吹石一恵」のDVDが手に入ったんで見ました。


「か〜わ〜い〜い〜〜。」

それではまたぁ〜。


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *