+ 4月15日 + テレビをつければ「命」の取り合いの次は「石油」の取り合い。選挙投票所の近くの川沿いで投票に
行かずに花見やバ−ベキュ−をしている人達。子供が見ているのに赤信号を平気でわたる大人。
何だか釈然としないですな。最近の世の中は。

やっと土曜日の深夜にやっている新しいアニメを見ましたよ。題名は「ギル…」なんやったかいな・・・
(忘れてしもうた。)何やら女の子達が宇宙戦闘機メカに乗って戦っていました。マクロスみたいなやつが
たぶん悪者でしょう。(地球を攻撃してたから。)その悪いメカに「ナノミスト」ってバリアがはっていて
その「ナノミスト」って言葉がSFっぽく感じましたね。(ナノって聞くとボ−グのナノプロ−ブを思い出す私。)
話しの内容も何で戦っているのかもこの女の子達が人間なのかロボットなのかも一回見ただけでは
分らないですね。って予告見たら次回でこのアニメはな・な・なんと「最・終・回」!!なんじゃそりゃ。
それではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *