+ 6月06日 + なんだか最近暑いですねぇ。まぁ、梅雨前ですからしかたないんですけどね。送冷風機を押し入れから
出しました。さてスイッチを入れて動かしてみます。「ヴォォォ〜。」おぉ、動いた動いた。でもなんか変な
匂いの風が出てきますな。スイッチを止め電源を抜いて、中のホコリやゴミを取り綺麗にしてから彩度
スイッチオン。「ブオ゛ォォ〜。」後は消臭スプレーを少しだけ吸引口に吹きつけて終了。
生き返りましたな。

最近はTVは言うと・・・・。あっそうそう、仮面ライダー555(ファイズ)かっこいいですね。
最初、ぱっと見たときはマスクのデザインに驚きましたが(まぁ、龍騎の比ではありませんが(^^;)
まず主人公の「乾巧」が555に変身した直後に方手首を振る癖があってこれが妙にカッコがいいんです。
555の動きも一つ一つに人間臭さが出ていて、この辺が私は何とも言えない良さがあるように思います。
また、敵?側(オルフェノク側)にいる「おさだゆか」って言う女の子が、まぁ〜なんと可愛いこと!!
皆さんも見てみてはどうです?(本当はその子を見るのが目的だったりして・・・ハハハ。)
それではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *