+ 7月25日 + もう学生さん達は夏休みに入りましたね。夏休みに入ったにもかかわらず梅雨が明けていないので
なんだか変な感じですな。まぁ〜涼しいからいいんだけどね。それとスズムシがもう売っているんですね。
昔はスズムシって茄子を餌にして捕まえたんですよね。案外簡単でね。そんな記憶があるんで、なんで
外にいるのにわざわざ買うの?って思っちゃいます。でもよく考えたら今は昔と違ってスズムシが取れる
草むらが無いのかなぁ、って。

映画「ハルク」ってCMを見たんですがあれって昔TVでやっていた海外ドラマ「超人ハルク」ですよね。
映画の方はハルクが3DCGになってましたが、最近はリアルな3DCGが出来るからって何でもかんでも
リメイク版って感覚で昔のネタを引っ張り出しているのが、なんだかなぁって感じを受けますね。
もう今となっては3DCGの技術がリアルだったり動きが良いのは当たり前の事なんで、3DCGで作った
「ハルク」が売りですって映画ではないであってほしいなと思う。そこで考えました。もし、私がリアル
3DCGリメイク版の映画を作るなら?!
「妖怪人間ベム」
なんていいんじゃないでしょうかね。ではでは。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *