+ 9月07日 + ここ最近になって急に夏が舞い戻って来たような残暑が続いていますね。女性の薄着が見れなくなるのは
ちょっと寂しいですがもうそろそろ涼しくなって欲しいものです。さてさて、今週から始まりましたよ!!
「スタートレック・エンタープライズ」。第一話を見てこれもなかなか面白そうな感じがしてきますねぇ。
楽しみが一つ増えましたな。それとスタートレックで思い出しましたが、玩具付きお菓子にスタートレック
のやつが出ているのを最近目にしましたがビックリしたのが値段です。300円ぐらいしたんじゃないですか。
私はそんな高い物を買う気にはなれません。(100円程度が妥当だと思うけどね。)
それとTVアニメでは「十二国記」はおもしろいですな。(ってアニメはこれしか見ませんが。)あまりアニメを
見ない私が欠かさず見ていますね。他にも色々と面白いアニメがあれば見たいんですけどねェ。
話しは変わりますがガンダムゲームのCMで釈が連邦の制服を着ていますが下半身がエロいです。
それではハァ またァ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *