+ 11月24日 + ちょっと日記を書かないうちに随分と寒くなりましたね。私の部屋は床が冷たいんで電気座布団を引いて
パソコンしてます。そろそろクリスマス、年末、お正月とやって来ますが私はなんだか時の早さを感じて
います。(爺さんだな) さてさて最近の私はというと、ちまちまとCG描いたり、熱帯魚や観葉植物を眺めたり
しておりまして、近所の方から今日「シクラメン」を2鉢いただきました。なんとも綺麗な花に心安らぎます。
花の色は赤と紫がかった赤で葉の緑に映えていい感じ。色合いで言えば「ポインセチア」みたいな感じ
ですな。こういった「緑」が近くにあると随分気分が違いますね。私はデスクモニタの手前にサボテンや多肉
植物を置いて楽しんでいます。ちょっとした気分転換に皆さんもいかがです? ではまた〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *