+ 12月12日 + もう年末もあと数週間てトコロですねぇ。皆さんは年越しの準備してますか?えっ、クリスマスの準備も
しなくちゃいけないって。おぉ、そうでしたそうでした、年越し前にクリスマスがあったんですね〜。
と言う事で少しHPにクリスマスを飾るアイコン等を装飾してみました。ちょっとクリスマスっぽくなったかな。

趣味で熱帯魚飼育しているんですが「アベニーパファー」って知ってます? 淡水のフグなんですネ。
(これがまた可愛いのなんのって。)そのフグを25cm程度のプラケースで飼育してまして、今まで
濾過器無しの換水だけで飼育してましたが、やっと暇をみつけて外部濾過装置を作りました。
(たいした物ではありませんが…。)やっぱり自分で作った物はオンリーワンなんで気分がいいですよ。
今度はパソコン台を木材で作る予定です。(暇が無いですが。(^^;)
ではではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *