+ 12月24日 + メリークリスマスっ!! という事でイベントCG掲載しました。お手隙にでもご観覧下さいませませ。
なんだか最近急に寒くなって雪もちらついています。「冬」って感じですなぁ〜。朝布団から出られなくて
困っています。(^^; 皆さんはいかがですか?

少し前になりますが「ボークス」さん(ガレージキットメーカー)から郵送でカタログみたいな物が来まして
(ボークス会員と言う事で)いつも楽しみに見ているんですが、なにやら最近はすごいですねぇ。
人形です。SD(スーパードルフィー)って言うやつです。私の持っている1/6サイズとは全然別物です。
外国物のアンティークドールみたいで、こうなるとちょっと男性の方は引くんじゃあないかな?
しかも値段が高いのなんのって「おもちゃ」の値段じゃありません。これに色々とボディーの改造やら
洋服やら買い足す事を考えるとどんどんお金が飛んでいくのが安易に想像できます。特に服の値段に
ビックリしました。カタログ見ると、!?ん、人形のGパンが3800円だってぇ!!キィィィィ〜!!!
私の履いているGパンの方が安いじゃねぇかよォォ〜〜〜!!!!!
ふぅ〜落ちつけぇ。・・・とまぁ、こんな調子では私にSDは無理ですねぇ。(高嶺の花って事ですな。)
私は1/6ドールで遊んでましょ。素体買ってきて「トゥポル」でも作ってみますか。
(7of9かエズリ・ダックスでもいいかもね。)ではではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *