+ 01月18日 + 最近、DVDドライブの調子が悪くCD-Rのデータを読まなかったりしている。あ〜あ、買ってまだ2年しか
たっていないのにダメですなぁ。そこでネットやら友人の話やら聞くと今のパソコンのスペックは
凄いですねぇ。CPUなんか2Gクラスなんですね。メモリも512MBも積んじゃって。USB2.0ってデータ転送が
早いから外部装置の接続もらくちんやね。言い出したらきりがないですなぁ。まぁ、こういう機械モノは
どんどん新製品が出るんですぐに自分の持ち物が「古く」なってしまいますが、仕方がありませんな。
DVDドライブだけ買い換えるかぁ〜。

ではではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *