+ 6月28日 + 先日TVで「トゥームレイダー」をやってましたねぇ。DVDは持っているんですがビデオ録画しちゃいました。
で昨日見たんですがララ・クロフトの声を釈由美子さんが吹き替えしていましたがちょっと合いませんなぁ。
釈さんの声はララには可愛いすぎですね。ゲーム中に吹き替えしている女性の方がなんだか私としては
しっくりとくるんですよ。
DVDでは「U」も出ていますが私は持っていません。発売当初は購入しようか迷ったんですが
劇中の雰囲気がゲーム「トゥームレイダー」となんだか違う感じがしてアンジェリーナ・ジョリーの
アクション映画って感じの方が強い印象かな?(ま、彼女のファンだからいずれは購入を考えていますが。)


あっ、そうそう久々に日曜日の朝に戦隊モノを見ると、おぉ〜!!!ジャスミンかわいい〜〜〜!!!。

それではまたぁ〜



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *