+ 9月15日 + 近頃は朝晩が涼しくなってきましたね。もうそこまで秋が来ているんですね。
寝冷えしないよう注意しないといけませんね。
さてさて、今回は買物をしましてですね。12インチフィギュアってやつです。大きさはブリスターパックの
アクションフィギュアより大きいです。1/6着せ替えドールとだいたい同じ位ですね(約27〜30cmぐらい)。
で、買ったフィギュアっていうのが「X-file」って言う海外ドラマのヒロイン「ダナ・スカリー」です。
顔はなかなか似ていて付属品がいい感じ。劇中でよく使用していたペンライト、拳銃、携帯電話
FBI捜査官の証明書等なかなかのモノ。すぐにでも飾りたいんですが置き場所が無くってまだBOXに
入れたままの状態です。早く飾りてぇぇ〜〜。

それではまたぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *