+ 05月15日 + ゴールデンウィークは友人達とジョウシンやトイザラス、ボークス、イエローサブマリン等、ぶらぶらとウィンドゥショッピングしてました。で今回は懐かしい友人に会いました。いや〜10、15年以上ぶりぐらいですかね。関東にいらしてるんで滅多にはお会い出来ませんが、また機会があったら遊びましょう。

で、買物もしましたよぉ〜。1/6の仮面ライダー響鬼のソフビ。ビックサイズでかっくいい〜。それと12インチフィギュアの服や靴ですかねぇ。最近は全然フィギュアに手をつけていなかったんで、またちびちびと作りたいですね。いつかはLOERガールズもフィギュア化?!

ではでは。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *