+ 06月18日 + このトコロ、意識的にTVでアニメを見るようにしてるんですね。あんまり今まで見てなかったんですが、 色んなアニメがあるんですねぇ。今見てるのは土曜日の深夜放送しているやつ。鋼の錬金術師、ローゼンメイデン、砂ぼうず。それと丁度終っちゃいましたが、ふたつのスピカ。一番好きなのはふたつのスピカ。 なんだかあの雰囲気がいいんですね。ほんわかしてて。今のアニメとか漫画とかそうですが、より過激に、 よりダークな内容になりがちですよね。その中であのほんわかとした雰囲気のアニメはそうないですよね。 そこがいいんですね。

それとドラマ「雨と夢のあとに」ってのもいいですよねぇ。ずっと見てたんですがドラマ後半からはもう毎回毎回泣きながら見てました。このドラマの主題歌「雨と夢のあとに」もすごくいいです。

ではでは。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *