+ 07月06日 + さてさて、HPのインデックス画像を更新しましたぁ〜。これはですねぇ、12インチフィギュアというものでして。レディースミッションってやつの第2弾のやつです。名前はなんだったかなぁ〜(忘れちゃいました。) 購入したのは去年の夏だったかと思います。で一応これは今更ながらですが最近になってリペイントしたものです。(何だか今までリペイントする踏ん切りがつかなくってね。やっとこさって感じです。)本当はもっとサラッとナチュラルメイク♪って感じにしたかったんですが、出来あがったらこんな感じになっちゃいました。まぁ〜こんなもんですかねぇ。

ではでは。

リペイントした顔


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *