+ 11月25日 + 最近DVDで「ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を見ました。いゃあ〜懐かしかったですねぇ〜。これ最初にOVAで見たのは私がこの仕事(CG)をまだしていない頃で、1年戦争を題材にした内容って事でかなり話題になったのを覚えています。オープニング曲やエンディング曲がすごく良い曲で私はエンディング曲聞いて心にジィ〜ンときちゃうんですよ。年ですな。

ガンダム話なんでガンプラの話も少し。今出ているHGUCやMGシリーズのガンプラって、皆さんどう思います? 私はなんだか好きになれないんですよ。理由は色々ですけど。まず私が頑固爺だからってのが一番の理由かな。それとせっかく今まで買ってきた大事なキットをなんだか否定されてる感じがしまして。(心が狭いですねぇ・・・私は。)それに今のガンプラは価格が高いとか等、書き出せば切りが無いですが、こんな意見は少数派なんでしょうねぇ。

ではでは。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *