+ 12月20日 + いやぁ〜、クリスマス直前ですが皆さんいかがですか?
大寒波がやって来て大変寒い日が続いてますね。こんな寒い時期はインドアライフです。てな事でネットでうろうろしながら久々のショッピング。おもちゃショップサイトをあれこれ見て回り、12インチフィギュア用フリースジャケットを購入。男性用なのか女性にはちょっとだけ大きめですが、実際着せてみるとなかなかいい感じ。

あとはですねぇ〜、画像のガルバルディβがようやく完成しました。プラモは作っている時も楽しいですが完成してからも楽しいですねぇ。自己満足ですな。(^ ^;エヘヘ・・・

ではでは。

ガルバルディβ


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *