+ 01月08日 + 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくです。いやぁ〜、またまた寒波到来で寒さ厳しい日が続いていますね。厳しい世の中ですがこのHP観覧しているときは厳しい現実忘れてユルユルになって下さい。 え〜とですねぇ。去年の年末にL.O.E.R.忘年会ってんで竹建氏と私とで外食の後カラオケなんぞに行ったんですが、私自身、歌える曲の少なさにビックリです。私のよく聞く曲って女性歌手の歌でしてあまり男性の歌は聞かないんですね。だから覚えている歌はほとんど女性シンガーの歌で自分が歌える男性の歌って自然と少なくなるんですねぇ〜。皆さんはそんな事ありません? まぁ男女関係無く自分の好きな曲を歌えばいいんですけどね。(^^;

ではではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *