+ 04月04日 + 先ほどTVで「ワンセグ」ってサービスの事やってましたが、携帯やノートPC端末で地デジTVが見れるってサービスらしいですよ。皆さん知ってました? これって皆さんはどう思います? 科学の進歩はすごいですねぇ〜。でも科学の進歩に人間がついていってないような感じがします。便利なものを作るのはいいけれどそれに伴う弊害等をもっと真剣に考えないといけないんじゃあないかと思うんですね。公共の場での携帯電話でさえマナーを守れない人がほとんどの状況を考えたら、周りに迷惑を掛ける人達が増えるのは容易に想像がつくと思うのに。そんな事よりもっと道徳やマナーとか大事にする事を勉強した方が混沌とした今の世の中の為に必要なんじゃあないかと。
なんとビックリ、私は携帯を持ってません。家に電話があるのに必要ありませんしねぇ〜。ではではぁ〜。



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *