+ 05月30日 + 今ニュース見てましたらフィッシング詐欺ってやってまして、被害が多いとの事。偉そうな事いえませんけど、私は「なんでひっかかるの?」って思っちゃいます。(偉そうでスミマセンm(_ _)m)別に私が賢いとかそんなんじゃあなくって、便利な物や事柄にはそれに伴う危険性が必ず有り、その危険を冒してまで便利な物や事柄を使用したいと私は思わないんです。(前回の日記と同じ事を言っているような・・・) それなら不便な方が良いかって聞かれたら「う〜ん・・・」です。上手く言えませんねぇ。私は別に便利な物が嫌いって訳ではないんですよ。身近にある物質的な道具や物は利便性や必要性、多様性が有るものの方が惹かれますし。(ペン、財布とかカバンやバック、機械工具等。) 最近はなんだか人が道具に振り回されている感じがして「なんだかなぁ〜。」って感じです。まだまだ私は「囁き」が足りないなぁ〜。(攻殻的に言えば。)ではではぁ〜。


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *