+ 09月18日 + さて秋の夜長に皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はプラモやネットサーフィン、DVD鑑賞でまったりすかねぇ。え〜と前回の日記に書きましたプラモがようやく完成したんでその画像をぺタリ。黒の部隊ザビーネ・シャルの搭乗機「ベルガギロス」です。カッコイイですねぇ。これも前回のガルバルディ同様そんなに手を加えなくてもいい良キットでした。(ん〜。太ももの横幅をもっと太くすれば良かったかな。)
巷ではMG版F91なんて物が出ていますが「はぁ?」って感じです。もうすでに良いキットが出てるのに何でまた出すんですかねぇ。(値段もバカ高いし。)そんな物出すより以前のMSVシリーズが売り切れにならないくらい生産してほしいなぁ〜。

ではまたぁ〜。

ベルガギロス


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *