+ 12月17日 + 12月。師走という事で何かと慌しい時期になりましたね。でも今年は暖かいので何だか実感として冬って気分でもなさそうな。ただ今雨が降ってるんですがこの雨が止むとかなり冷え込んでくるとの事。冬到来ってやつですね。さてさてこの秋からちょっと海釣りを始めました。随分と釣りはご無沙汰でして朝早く夜明け前に波止に出向いて朝間詰の時間帯だけ楽しんでます。釣った魚はもちろん食べます。大きなものなら刺身に。小さなものは味噌汁に。これがなかなか美味しいんですよねぇ〜。

最近ネットで安く手に入れた新巻素子フィギュア。でもなんか顔が変? だったらって事でリペイントしてみました。後は胸や各所に自作デカール貼り付けて完成です。

ではまたぁ〜。

新巻素子


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *