+ 12月26日 + さてさて、クリスマスも無事?終わり、あとは元旦をお迎えするだけとなりましたねぇ。しかし今年は暖冬だけに雨がよく降ること。でも元旦はスキッと晴々ぇ〜なんて調子が良すぎですかね。(^^; 新巻素子フィギュアを買って以来ネットでフィギュアや玩具を見て廻っているんですが最近のはフィギュアの衣類がキャストオフ出来るのがほとんどなんですねぇ〜。(エロい・・・)(*^u^*) でも私自身がほとんど今の漫画やアニメを知らないからキャラクターが分からないんでただエロいフィギュアだなぁ〜って感じで見てます。何かこれきっかけにお一つ「萌えエロフィギュア」でも購入してみようかな?

前回お話した海釣りですが今週は行けそうにないです。次回は年明けてからですなぁ〜。画像は先週釣ったガシラです。産卵の為かお腹パンパンです。美味しくいただきました。

ではまたぁ〜。

ガシラ


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *