+ 01月17日 + 年も明けて新たな気持ちになってなんだか初々しく感じますが毎度のペースで頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。え〜、昨年末に日記でチラッと書きました萌えフィギュア購入大作戦。正月の間に何体かフィギュアは購入しましたが、購入時一緒にいた竹建さん曰く「まったく萌えじゃあ無い。」って言われたフィギュアをご紹介。じゃじゃ〜ん、新スタートレックのカウンセラー「ディアナ・トロイ」です。えっ、萌えじゃあ無いって? いやいや私にとっては萌ぇ〜なのです。TV放送時はこの人目当てによく見てました。綺麗な顔立ちと体にフィットした制服姿から見える大きなおっぱいとお尻はもう見ているだけで昇天しそうになるくらいです。(私だけじゃ・・・。)他にもスタートレックに出てくる女性クルーには魅力的な人が多いですね。フィギュアの顔はまぁ似ていると思いますよ。もう少しアイラインがくっきり濃いメイクなら良かったなと。あとはバストをもう少し大きくしても良いかもしれませんね。また時間があったらプチ改造しようかな?

他にも購入したフフィギュアをお見せしようと思いますがちょびちょび小出ししたいと思います。

ではまたぁ〜。

カウンセラー


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *