+ 03月17日 + さてさて間は空きましたが前回同様に私が購入した「まったく萌えじゃあないフィギュア」のご紹介でぇ〜す(私にとっては萌え萌え〜)。で今回のフィギュアは「キャットウーマン」です。最初にキャットウーマンを見たのがTV。スタイルは紫の全身タイツに長くカールした髪と仮面舞踏会で着用しそうなアイマスクでした。大きなおっぱいの谷間やムチムチのお尻や太股なんかはエロエロ〜って感じで見てた印象がありましたね。キャラクター的にはルパン三世の峰不二子って感じですか。そんな印象があったキャットウーマン、時代が変わり最近は何だかエロカッコイイ感じがグレイドUPですねぇ。これは最近のコミック版コスチュームなんですかね。大きなゴーグルやリュック(カバン?)を背負って。私このデザイン案外好みです。このトンボメガネみたいなのがファッション系って感じでしょ? ムチムチ巨乳美女全身タイツのヒロインなら何でも良いんだろ?って。(グサッ!! 図星っス…。)
(知ってる人もいると思いますがこれって貯金箱です。)

ではまたぁ〜。

キャットウーマン


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *