+ 07月07日 + いやぁ〜またまた久々の日記ですなぁ。すっかり季節は梅雨に変わりジメジメした日が続いていますが。戯言日記の扉CG更新で気分すっきり切り替えましょ。
最近ネットで予約していた「ファンタスティック4」の「インビジブル・ウーマン」フィギュアがようやく届きました。俺的萌えぇ〜フィギュアです。で価格が安かったから買ったんですが開けてビックリなんとフィギュアの大きさがたったの7〜8cm!!!小っちぇぇぇ〜!!!! 食玩サイズかよぉ!! てっきり1/10サイズか1/8サイズとばっかり思っていたもんでつい。いゃあ〜購入する前にちゃんと確認しないとね。でも小さいのに造りは良い出来。塗りは小さすぎるのでこの手の完成品は仕方がないですね。飾って見るとやっぱりいいですねぇ。ジェシカ・アルバ。え?違う?

ではまたぁ〜。

インビジブル・ウーマン


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *