+ 09月04日 + 最近ネットでガンプラ関連のサイトを拝見してるんですがなかなか私が想うサイトに出会えません。色々と見て廻ってみるとなんだかHGUCやMGのサイトが多いですねぇ〜。HGUCやMGを要らないと思っている私にとっては「ちょっと・・・」って感じです。やっぱ昔の方がプラモは良かったなぁ〜(しみじみ)。で画像は最近完成した「1/144 MS-06R-2 ZAKUU ジョニー・ライデン少佐機」です。若人達には「何でUなん。Uとちゃうでぇ〜。」って感じかもしれませんが私世代にとってはこれが「ザクU」なんですな!! かなり以前から作りかけだった物でパーツがごちゃ混ぜ。RUとMSVマインレイヤーとFGザクの3個1です。FG部分は胴体と手のみ。顔と太股は確かマインレイヤー。後はRU部品すな。やっぱザクは良いね。腿がムッチムチで。

ではまたぁ〜。

MS-06R-2 ZAKUU ジョニーライデン少佐機


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *