+ 03月15日 + 寒さもようやく弱まり徐々に暖かくりなり春めいてきましたね。さてさて、古いキットばかり作っている私ですがここでようやく今のキットを作ってみようと思い立ちまして。キットは画像見ておわかりだと思いますがグレンラガンです。コトブキヤのプレインモデルシリーズってやつです。このキット購入した時は肘と膝固定とは知らずに箱開けて中身を見てすっごいガッカリしました。でもまぁ、関節の可動個所はボールジョイントになっているから案外いけるんじゃあ〜なんて思っていましたが足首が思ったほどには動きません。各部品が干渉しているんですねぇ。まぁ今回はネットで完成画像も多々見れたので仮組みもせずにチャッチャと作っちゃったのが失敗でしたな。でも完成させると元々スタイルは良いので仁王立ちでもなかなかかっちょいいではないですか。飾るだけならこれで充分充分。(可動モデル最近出たけど値段高っ、そんなの買わないよ。)

やっぱ私には旧キットが一番かなぁ〜。ではまたぁ〜。

グレンラガン


* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *