+ 10月04日 + なにやら秋だというのに昼間の日差しときたら真夏かと思わせる強さでびっくりですねぇ〜。
さてさて今回は最近購入しましたフィギュアをご紹介。ハズブロさんから出ましたマーヴェルレジェンド 2パックのアイアンマンです。カッコイイですなァ〜。クラシック版のこのピチっとしたスーツがたまんないですねぇ。(本当はトイビズのMLアイアンマンが欲しいんですけどなかなか売ってなくて。) 可動範囲は広いほうでしょうか。トニーの顔とリパルサーレイ発射用の平手も付いててコンパチで楽しめます。

あとですねぇ〜、L.O.E.R.商品製作のお話を。「米あげる。」只今第3弾製作中でありますが発売は11月になりそうでして。今月出せるようがんばりますが来月になっちゃったらスミマセン。m(_ _)m

ではまたぁ〜。


(もう一つ画像。
社長です。かっけぇ〜。

クラシック版アイアンマン



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *