+ 09月15日 + 約1年ぶりの更新です。あいも変わらずちまちまとやっております。
今回インデックスページの画像も変えてちょっとだけJAVAなんかも使用してカーソルが画像の上にくると変わるなんて今さらながらにしてみました。で、その画像に使用したフィギュアを今回は紹介しようかと。ホットトイズのU.S.シークレットサービスERT緊急対応部隊女性隊員withP90ってやつです。ERT(緊急対応部隊)だけあって強そうですね。装備はサイレンサー付属のP90とサブにM9とナイフ。もう買って1年ぐらいになるんですがその格好のままガラスケースに飾っていたので素体の色移りはしてるだろうと覚悟してそろそろ別の服装に変更しようかなと装備や服を外しました。最近の12インチはよくラバー素材(軟質系)を各所に使用してるんですが、その部分だけに跡形や色移りが見られました。(胴体と足の部分。)私が思うに12インチで素体が柔らかい素材を使用してもいい事が少なくデメリットの方が大きいんじゃあないかと。色移り、ひび割れ、埃の付着等かなり保管状態がよろしくないとすぐに傷んだり壊れてしまいます。他にも色々とあるんですがそれはまた別の機会に。

ではまたぁ〜。


(もう一つ画像。
INDEX画像のセクシィ捜査官。

ERT女性隊員



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *