+ 12月25日 + メリークリスマス!! 皆さんハッピーなクリスマス過ごしてますかぁ。私はお仕事ですよん。今はこの戯言日記書いてますしね。そして、昨日イヴの日にサンタさんからプレゼントが。っというのはあれで、自身が以前から予約していたり取り置きしてもらってるフィギュアやスタチューやアメコミが5つ程届きました。そのうちの1つはこちら。DC COLLECTIBLESから発売しましたDC ARTISTS ALLEYシリーズのWONDER WOMAN。CHRISSIE ZULLOデザイン版。パッケージは扉の付いた箱で扉はマグネットで開閉可能。価格が\9000円程しましたので少し高級感がありますね。本体スタチューは塗装ミスも無くデフォルメされたディテールも丁寧な造形。とてもアートな感じで可愛いですね。大きさはコスベイビーと似ています。このシリーズはワンダーウーマン以外にスーパーガール、バットガール、ホークガールがあるみたいで集めたくなっちゃいました。ちょっとお高いのでぼちぼち集めたいなぁって。

ではまたぁ。


パッケージ画像。
WONDER WOMAN



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *