+ 12月27日 + さてさて、今回も最近購入したスタチューのご紹介となります。DIAMOND SELECT TOYSさんから発売されてますDC GalleryシリーズのBATGIRL(THE NEW52版)です。パッケージは箱のまま飾れるタイプ。早速開封です。色味が綺麗ですね〜コスチュームカラーの紫に注し色にマントの裏やグローブ、ブーツにレモンイエロー。造形は上手く造られてますね。顔も少し幼い感じが出てますし。今にも動くぞってポーズもいいですよね。全体的にはシャドウが吹かれてないので少しのっぺりとした感じもしますがディテールが上手く造形されているのでそんなにマイナスポイントではないですね。

ではまたぁ。


画像その1。 画像その2。
BATGIRL



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *