+ 12月30日 + 今年10月に発売されたアクションフィギュアのご紹介。前回同様ですね。DC ESSENTIALSシリーズのTHE CHEETAHです。鋭い目つきがチーターって顔がして良い感じですね。スタイルもとても良くてナイスバディ。可動は全身フル可動で尻尾もよく動きます。そう言えば今度の新しい映画「WONDERWOMAN1984」でこの宿敵チーターが登場するとされていましたが、予告編を見ると普通の女性でした。てっきりこのフィギュアのような見た目で出演してくれるとばかり思っていましたので大変ガッカリです。CG技術でなんとかこのチーターを出演させて欲しいですね。

ではまたぁ。


画像その1。 画像その2。

CHEETAH



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *