+ 12月31日 + 今日は大晦日ですね。皆さんどうお過ごしでしょうか。お休みの方、お仕事の方といらっしゃると思います。私は今この戯言日記を書いてます。少しでも皆さんがこのHPに立ち寄ってリラックス出来る時間を過ごせたらなぁって思って趣味のお話を書いてます。さてさて今回も今年10月に発売されたスタチューのご紹介をしたと思います。このHPのインデックス画像にしているスタチューですね。DC COLLECTIBLESから発売したRED,WHITE&BLACKシリーズのHARLEY QUINN, FRANK CHO版です。世界限定5000体のみ。ハーレイクインがダイナマイトを持ち上げて走ってるポーズです。FRANK CHO氏の柔らかい線が上手く立体化されてますね。顔はコミカルな表情。スタイルは抜群でしょう。大きさはそんなに大きくなくて10インチ程度だと思います。FRANK CHO氏の描く女性は本当に魅力的なのでアートイラスト画集を集めています。私もこんな風に柔らかい感じの女性を描けたらなぁ。

それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ。


画像その1。 画像その2。

HARLEY QUINN



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *