+ 01月01日 + 喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。おはようございます。皆様はどう元旦をお過ごしでしょうか。もうお雑煮やおせち料理は食べましたかね。私は朝は父と2人でお雑煮を食べまして、去年亡くなった母や近況のご報告と言いますか地元最寄の神社にお参りに行ってきました。参拝客はまぁまぁ居ましたかね。まずは鳥居を潜り、清水で手を洗いまして参拝します。ちゃんと神様に届きましたかね。祝詞や真言、般若心経を唱える時間はありませんが、ちゃんと拝めてきました。あと、御神籤も引いたのですが末吉という事でちょっとガッカリ。神社に結んできました。巫女さんからお神酒を頂きまして美味しかったです。まぁ、元旦と言う事もあって朝からビールを飲んでますのでいい感じです。それでは皆様2020年も引き続きましてmulti media studio L.O.E.R.を宜しくお願い致します。

画像その1。 画像その2。

惣社



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *