+ 01月02日 + 今回は去年の11月に買ったアクションフィギュアのご紹介です。DC COLLECTIBLESから発売してるDC ESSENCIALESシリーズのWONDER WOMANです。以前に紹介したスーパーガールやチーターと同じシリーズですね。このシリーズは付属品がほとんど無くて本体フィギュアだけってのが多いんですかね。顔はちょっと目つきが鋭くてカッコいい感じになってます。このワンダーウーマンもスタイルは良いですね。しかし気になるのはスカートの様なパレオ的な装飾。映画のワンダーウーマンの影響で今ではコミックでも着いていますが、私的にはホットパンツスタイルが一番似合っててカッコいいと思うんですけどね。

画像その1。 画像その2。

WONDER WOMAN



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *