+ 01月05日 + 今回は約1年前に購入したマーベルレジェンドシリーズの「キャプテンマーベル」のアクションフィギュアになります。予約して購入しました。アメコミのキャラでうちの米あげる。vol.3で描いたMs.マーベルが大好きで、そのMs.マーベル(キャロル・ダンバース)がキャプテンマーベルに変わって行きます。それで自然とキャプテンマーベルも好きになりました。去年実写単独映画にもなりましたしね。映画アベンジャーズ:エンドゲームでも桁違いの強さを見せてくれましたね。フィギュアは顔が激似です。キャロル役のブリー・ラーソンさんにとても似ています。あとは動かしやすくて遊び安い。色んなポーズもつけられますし。付属品は替えの手が数個とマスクオンのヘッドが1つ付いてます。今でもAmazonとかで\4千円台で販売していると思いますので気になった方は是非検索してみて下さいな。

画像その1。 画像その2。 画像その3。

CAPTAIN MARVEL



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *